2008-11-24から1日間の記事一覧

関心じゃねえよ感心。 というか、桃子には、むしろ敬服している。 稀有な人材と思う。 是非、天下をとって欲しい。 桃のポジションは、結局「自称リーダー」に象徴されるように、非公式なものになりがちだ。 しかしそれは桃が公式な物事の枠に収まりきらない…

帰宅。 関越でずっと「Cafe Buono!」をかけて、けっこう強い雨ん中走ってきた。ちょっと危なかった。ハンドルときどきとられた。雨こわい。関越だいたい3車線でひろくて、上信越に入ると急にせまくて曲がってアップダウンになる。ギャップがこわい…

ボーノイベ2回目終了。 山野ホールってさ、いい会場だな。まあ後方の段差あるとこ当たりだったからそう言うんだけど。前半列の最後方(フラットの一番後ろ)だったら文句言ってた。 いやー全員好きだけど今日は桃が最高。背の低いのはアイドル的に凄くアドバン…

東京さ着いた。練馬ICから笹目通り環八に出て(山手トンネルはまた今度ね)、完成した井荻トンネルをはじめてくぐる。これすげえ。ちょー速い。西荻のタイムズ駐車場まで大まかにみて3時間ちょい。へえ。 時間余ってるのでアキバKブックスにて「放浪息子」8巻…

朝だ。 日直当直で24時間缶詰が明けた。ただの電話番でも、休まらない。心が。まあカネ貰ってるから当然だけど。 早速車に乗って東京さ向け出発。横川PAで休憩中。スタバが工事中、近日中に開店。それにしてもPAってファミリーとカップルしかいねえな。あと…