あさ

朝ウォーク16.
小雨予報なので上下カッパを着て歩きはじめる。真っ暗だが空のはじの方は雲がきれてグレーの空がのぞいている。
しかしおわりごろには雨が強めになってきたのできりあげる。早起きでよかった。
 
YJかう。有村架純ちゃんに幸あれ。すてきな顔の造形。
 
木曜だ。金曜の午後休とることにしたのであと1日半だ。わー。
 
クックルン、毎日みてるけど落ち着くなあ。やすらぎ。
牛乳買ってくるの忘れた。
 
天気は刻々と変わっていくのであった。いまは雨の場合のマラソンをどういう格好で歩く(走る)か考えている。
なにしろ地獄の苦しみだった菜の花マラソンの記憶が鮮やかでなあ。こないだの浦佐も雨だったけど。
なんにせよ濡れて寒くてくるしいのは勘弁だ。精神やられる。
そこでまあ雨具(カッパ)を上下なわけで。
防水スプレーかけたキャップをかぶり。
手袋を冬季用のオーバーミトンにすべきか。そこが問題か。
リュックは背負うのか。
ゼッケンはすぐ取り外しできる方式(紐につけて紐でしばる)にするのか。
などいろいろ。
 
あと昔にソファをさがしたブログさんを絶賛したらそのリプみたいのがあってそこからのリンクでオレの日記にきてくれる人がたくさんいるんだけどちょっと申し訳ない気持ちだ。もっといろいろ、どのように面白いのか、オレが何を感じたのか、オレのソファ計画はどうなっているのか書けばよかった。実際には気持ちとしては16日にノイエスの渋谷(青山?)の店いってベンチにすわってベンチ(二人用)とオットマンを購入支払いまでしてしまうつもりなのだが。そうなのだが。
 時間がひっ迫している逼迫。いそがしいのはあまりよくない。