帰宅。
関越でずっと「Cafe Buono!」をかけて、けっこう強い雨ん中走ってきた。ちょっと危なかった。ハンドルときどきとられた。雨こわい。関越だいたい3車線でひろくて、上信越に入ると急にせまくて曲がってアップダウンになる。ギャップがこわい。しかし、思ったよりFMトランスミッターが使えてよかった。いい機械だ。ときどき他の車と混線するけどそれほどじゃないね。いいです。十分。オレのカーステAUXがついてないけどFMトランスミッターで十分だ。あとCafe Buono!は名盤。太鼓判。2ndが出るというわけでこれを乗り越えていってほしいものだ。
しかしさいごには「雪、50km規制」になっていてビビったね。まだスタッドレスになってないのよ。まあまだ雪ってほどじゃなかったけどね。
結局、西荻窪からうちのインターまで120分でした。だいたい標準といえようか。
しかしなー。夜の高速は、やっぱこええよ。できるもんなら昼間にしたい。晴れで、昼間。休日昼間割引の時間帯。でもそうもいかないんだよなー。いっそ開き直って夜間割引に堂々とのっかるくらいの早起き/夜更かし、にしてもいいんだけどねー。
まあいろいろ考えよっと。