藍ぽんの声もキている。
所詮仕事の同僚でたまたまいっしょになっただけの人にそんないつも愛想よくできないよね、なあ。
女子同士ではたのしいだろうけど。
しかしたまにウマがあえば結婚とかする人もいるしなあ。
まあでも本当に仲がいいとしてもアイドル声優なら男と仲いいなんていわないほうがいいよね・
とかいろいろ考えるのは、ムダだ。
今日は一日ひたすら「星の羊たち」1曲リピートできいていた。トリップできる。そして考える、この冒頭の声はみやびだったか愛理だったか。自分たちでもちょっときいただけではわからんというくらいよく似ている二人のうた。(出典・BARKSのインタビュー)。やっぱこういうのをききたい。つんくプロデュースから放たれたい、たまには。