アニマックス・・・
休憩。本当に疲れる。引越し作業。疲れはピークにさしかかっている。まあ今日が最後の作業だからな。明日は朝から運び出しだから。
BGM-昨日の「いた黒」それから「喫茶黒うさぎ」。ゆかりんの就職話。
はあー。今日のハロ@は誰か歌うのかなあ。あんまりのんびり見ているわけにもいかないけど。
もう兎に角疲れてるし今日は際限なくだらだら日記かくぞ。引越し作業のおかげでついに部屋のかたすみから「入会証再発行分」をみつけたしな。これには「ログインパスワード」が書いてあるわけで。そんなん入力したのはもう数年前、しかも「記憶させる」をチェックしてあるから、その後はもう入力する必要がなくて、完全にどれだったか忘れていたのだ。これを忘れてると引越し先で(コースを変えるので)新たにログインできなくなる。しかし見つけた。やっと。安神安神。