そうそうそれで、アマゾンで注文してローソンで受け取りの話だが(なんでこんな朝から書いているかというと、木曜深夜をひきずっており、深夜に起きるのだるかったため、いまアニメいろいろの捕獲をやっていた。カイバのみなんとかで見る羽目になったがあとは概ねとれた。ありがたい。)、結局バイトくんバイトちゃんにしても、アマゾン受け取りなんてはじめてやるよという人だと、ハテ・・・・・何をお渡しするんで??って感じで、あやうくもらえないところだったよ。こっちから、いやアマゾンでデジカメ注文して、それをここでうけとることになっているんだよん、と説明して、やっと奥から箱が(アマゾンでおなじみの箱が)出てきたが、まったくあぶない話だ。もっとみんなこのシステムを使うことでバイト君バイトちゃんが慣れる機会を提供してほしい。オレがひとりで地道に活動するにも限度がある。限度があるが、それでもコンビニ受け取りは簡便だ。宅急便を待っているよりよほどいい。これからも使ってやるやる。