本日の行動・
午前・仕事
午後・ひるね。夕方おきる。写真撮りに、外に出る。ついでにかいもの。夕食。2100から「時をかける少女」。いそがしいアニメだ。だがしかし。ああいう家に住みたいもんだ。普通の家にみえたとて、それがどんなに貴重なもんかね。あんないい感じの旧いけどきれいな家は、なかなかないぞね。あと妹の声にかなり感動する。自殺してるように見えた姉を踏みとどまらせる声が感動的である。また来年みよう。
 終わっていろいろしてて、2500藍ぽんのラジオ、なんか時事ネタ多いなあ。モナとニ岡とか。藍ぽんってけっこう中身がおっさんな気がする。あと林原さんが宣伝入れてくるのが、結構がまんならん。ねじこみ。林原ファンは林原番組をきいてるだろ。どうして関係ないところにそうやってむりやりねじこむの?よろこんで受け入れるとでもおもってんの?我慢させやがってである。やれやれ。失礼である。失礼なことするな。
 2555、ここ海なし県にで「RD 潜脳調査室」が開始したので、みる。なんかCMの入り方が気にくわない。ひょっとして正当なのかもしれないがなにか改竄を感じさせる入りかただ。気にしすぎか。おおこれがふくよかアイドルみにゃもちゃんか。かわいいのう。とりあえず話の感想は次回を見てからにする。裏表の話だったと記憶しているので。