それにしてもOL雅ちゃんは、この世に存在するすべてのOLを完全に超越してるよなーいわばOL神。
とらドラ!04話。
おそらくはオレの想像だが、アニメをみていて、ますます北村という男がまったく行動原理がおかしい、変、ぎくしゃくしている、キャラ造型としてそういうことはそぐわないんじゃないか、と思えるのは、原作から改変されているからではないか、と、思った。原作は1巻をよみはじめたばかりなのでわからんけどね。わからんけどなんか、そうでもないと、あまりにおかしいんじゃないか、と思える。・・・・そうではなかったら、どうかね。
ともあれ大河の長坐位(ちゃぶ台の前で写真を選んでいるときの)は、これまでに見たすべての長坐位の中で一番かあいい。いわば長坐位神。