かんなぎ04話。
むー・・・・たしかに生身の人間を依り代として長期に渡ってつかうのはまずかろう。その通りだ。どうやってなんとかするつもりなのだろうか。しらんけど。希望としてはもっと幼馴染の子に活躍してほしい。このままでは薄すぎる。ヘタレ主人公なんだからもっとまわり全体が強力でいいわけであって部活の先輩女コンビはもう十分なので幼馴染を。もっと。強く。激しく。
今日は休みとって片付け。
焼酎の1.8lパックをまとめて処理するのは疲れるものだ。処理しまくった。
あとはクリーニングにシャツを出したり洗濯したり昼寝したりTV前にあった食糧のパッケージ残渣を処理したりETCのマイレージ登録したり、ともあれいろいろたまっているやることをたくさん処理した。と思う。しかし6の調子が悪いのかなんなのかDLがうまくいかず(途中で止まる)、仕方ないのでDLせずに直で見ることにしている。
ef - a tale of melodies 04話。
あっ漫画を描く男また出てきたー。
凪ちゃんたくさん喋るなー今回。どうなっちゃうのかなー。
凪ちゃんみたいな子。幸せというよりは自分で決めて自分の決めたとおりにするという未来だと思うんだよなー。
みやこが弁当もってきて、裸にタオルだけの凪にわたすとこですごくドキドキしたよ、いや、裸タオルだからじゃなくて、なんか記憶がすこし甦ったというか、みやこが出てくるとなんかとんでもないことを(また)しでかしはじめるような感じがして。