ヒャッコ3話。
だんだん雀が好きになってきた。声もいいし。ゆりしーちゃんと声優やればいいのに。別に中堅からベテランめざせばいーじゃん。   というか声優の実力の見極め方っていまだによくわかんない。たとえば。
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20081021/p2
なんて、その典型ではないか。「棒がいい、棒こそがいい」という感じ方があるのだ。感じ方がある以上、それをないものとして否定することは無理だ。もう生まれてしまったのだ。オレはスケブの空ちゃんは、かなり、すごく、好きだけど、それははじめてその声を聞いたときに、なにか空気が多すぎるような、決して早口ではしゃべれないような、もったりしたきらめきを感じたのだった、多分矛盾した要素を同時に含むような。むつかしいなあ声優の声とかその他演技のことを文章にするって。というか文章っていつでも追いつかないよな。
ドアップに上がったBuono!さんとBerryzさんのPV鑑賞中。MADAYADE面白いなあ。バカ曲だけどな。でもそこがいいんだよ。いまちゃんとBAKA曲やってるのベリしかいないし。あとBuono!だがこれはリピートしないわけにはいかないなー無限に。というかラストにかけてのリピート部分の潮は何だこれは。みたことない潮。