突然インプレッサハッチバックMT4WDがほしくなった1.5リットルDOHC。
が、それはいまのR2を乗り倒してからの話である。まあそのころにどういう中古車価格になってるかどーかですよお客さん。別に峠を攻めたいわけじゃないし。
 8209で購入したランニングスパッツが届いた。おおー。けっこういい。Lを買ったので大きすぎると思ったがゴムのしめつけが強なのでこれでよさげ。これをはいて筋膜リリースの講習会にいくべ(もぐりこめたら)。
 「サードガール」の愛蔵版最終巻を尼に注文した。単行本未収録が2話のってるという奴である。ネギま!24を注文しただけでは1500円に届かなかったので、そういえば前からほしかったと思って注文に入れた。
 なんだか過ぎた時は夢のごとしである。クラクラする。
 国籍法の展開が風雲急を告げているようである。こわい。どうなるのか。わからん。見守るしかできない。デモとか、遠くていけないわー。ヘタレ。