篤姫 「慶喜救出」。
んーそうですね。結局嫁がよい嫁ならええっちゅうことかしら。今回「ホームドラマ」ですから家族を強調するのは当然。いまでは和宮も母上ゆうてるし。しかし帯刀がどういう死に方するか、忘れた。これが嫁との今生の別れだったのか。あのくらいかわいい嫁ゲットできればそりゃ文句あるまいともさか。  しかし実際の慶喜篤姫のことどう思ってたのかね。  幕臣って勝以外にろくなのいなかったの?  などといろいろ思ったが次回予告をみていたらちょい懐かしいなあ松坂慶子登場。ええ声だわ。次回は当直だから職場のTVで見るのか。電話かかってきませんように。
ケメコデラックス! 06話
琴乃さんお久しぶりです(いや、なんとなく)。それにしても早川さんいつもエロいですね、ねえ。ほんまに今期の釘は神がかってんなあ。どこにいっても。そしていまだに、なぜケメコが「嫁」なのかが、わからん。MMのときは嫁とかいわないでしょあの子。ケメコ状態のときにかぎって嫁とかあなたとか強調するよな。そんなん誰でも思うか。思うね。マーベラス