あかね色に染まる坂 08話
かんなぎ      08話
ともに見た。  
あか坂、いつもながらバカバカしすぎる。まず今回の主人公である声優をめざす子の体型からしておおいにバカバカしい。あとオレはけっこう会長が好きだね。バカバカしすぎる髪型ながら、言動その他からみえるパーソナリティは会長の名にふさわしい頼もしい。うんうん、わかってるわよー、ってかんじだ。こういう高校三年生がいたらオレも頼りたいよ。
かんなぎ、今回は妄想パートが全開でよかったわ。正直「記憶がないところ」とかの謎とかどうでもいいんだ。こういうこと言い出すとまるでふざけていてマジメではなくだらしなく、享楽的で刹那的で不健全だ。そういうものすべてがアニメのいいところさ。だから美術部の部長副部長コンビがアニメ的には正しい。
 こんなバカバカしいものばかり見ているとますます性格がねじまがっていくなあ。もってこいだ。