youtubeはHDをはじめたのはいいが、そんじょそこらのPCじゃ、ぜったいカクカクするんじゃないのかねん>?>
Greasemonkeyと、あとそのへんの「これ入れるときれいに見れるよ」スクリプトを入れてみたが、いまいち。HDがきれいなのは分かる。とてもきれいだ。カクカクしてても。いやー。困る。HDで見るよろセンの℃-uteちゃんたちはとてもきれいだ。いやー困る。愛理が何やっても最高につまんないよ!ああ困る。
 
とらドラ!
13話。
すっきりしなくても棚上げだ。もちろん分からないことだらけだよ。
いや、たしかに、漏れきいてしまったところによればこの話はすこしずつ「みのりんと竜児は、ともに大河を見守るという役割が」とか、そういうの聞いてはいたけど、で、じゃあ大河のもとめてるものって何なの。北村くんはいつも何なの。さっぱりわかりません。青春はこそばゆいなあ。
 
 そういうこそばゆいところから10000マイルも遠くかけ離れたところにあるエルフェンリート
もうはじめの方がすこし思い出せないんだ。
 しかし真剣で、かつ、哀しいような運命があって動かせない状況というのは、立ち向かう以外に方法がない。
 さいきんので言うと、ウルトラヴァイオレットとか、あとは能登つながりでウィッチブレイド(え、2006だったの?)。戦いがあって、逃げない。
 ウィッチブレイドなどは、まさにデビルマンだった、そのエンディングが。
 異形の力。 
 異形と男性、というところで美しいのって、そういえば永井豪くらいだなあ、オレがそう思うのは。