あさ

あっと

やっとわかった

 

yjかってきた

ジャンケットバンク

嘘を信じさせる方法としてのギミック

だったのね

ふううむ

 

柏木さんケツきれい

 

アメリカ・上院議員選挙の

ジョージア州再決戦は

なんとか僅差で

2議席民主党が勝ったみたいだ

これで5050なので

副大統領の1をつけて51になるのであった

ひとまず安堵といえよう

 

さて仕事いくかね

さむい

ヒゲそるそして

そのあとがね

 

船越桂がどうしてああいう方向にいったかは

調べられる限りで知りたい

あの感じは

どういう影響でとか

なんか

勿論絵画とドローイングは

オリジナルから

うまれるのだろうし

 

展覧会をみながら

会田誠を想像していた

オレもいるのである

あの雪月花(切断裸女子)にしても

船越の半身像だって切断だぜ(いうなれば)

あまり本質的にかわらないかもしれないよ?

 

あとはあれです奈良美智

異形ではないにしろ

デフォルメのほうほうがあって

奈良のそれは少女に向かったのであった

顔だけ少女

聖なるとかいいますが

男性画家が少女モチーフをつくらざるをえない

のである

エロの薫りを感じないわけにはいかない

オレはどこまでも下賤のものなので

そういう感じを棄てたくないのであった