さっさとやることメモ
ファミマをさがし、スタチャのチケをハッケソしる。
だってPCが治らず。いま、いろいろロッタラ。
多分boot.ini をどうにかしれば治るだろというところ゛まで検討したが、HDDの物理破損だったら諦めるしかない。
いまはchkdskを延々としているところか。多分明日の朝まで。でもchkdskではおそらく解決にならなあーい。このあと、もう一度bootcfg /add を行っても結果が同じな気がするのだ予感。
一応金はあるのでにゅーましんも買えるが、いまあるHDDの中身が惜しいし、いろいろの再インスコがちょー面倒。
今度こそ新ましん買ったらダウン対策する。金かけて手間かけて。ある程度はバックアップしてあるから致命的ではないんだけどねえ。ミラーリングかあ。