ZX2300ね・・・
現況、結構最悪、KNOPPIXから起動してもHDDをマウントできない、とにかく中身にアクセスしる方法がない、オレのもつスキルでは太刀打ちできない。
 くやしいが新しいの買う。
そうなると即欲しいのが人情。慌て買いの銭失いという言葉もあるが、知ったことか。
 しかし。
 いま、さっき失敗したCドライブの再フォーマットをもう一度最後のあがきで試している(XP再インストールのための再フォーマットさえできなかったのだ!これはやっぱり破損だよなあ)。
2時間くらいかかりそうなのろさだ。
 とにかく、情けないことだがこのPC問題が片付かないと精神の平穏が戻ってこない、いかにPCを経由したネットのなんとかにオレが依存していたかよくわかった。
 今日のしゅごキャラでも言ってたが、情けない今の自分をスタートにしないとなにも始まらないのだ。
 さて新しいのはどこで買おうかな。予算6万だけどな。