反省
今日、日直のくせに、昨日風呂上がりでビール飲んでウマ倶楽部みて(どうしてほしのあきはなにかがかわいいのになにがかわいいかわからんのだろう・・・顔のどこかなんだけど・・・)また焼酎飲んで寝たために、携帯のアラーム無視して寝てた朝、同僚に電話で起こされ、遅刻、本当に申し訳ありません、反省してます、日付が変わってから飲むのもうやめよう。
でもきっと寝過ごしたのは「日直で起きないといけないことを、知っていた、そして無意識は日直が嫌だった」からにちがいない。
 「しゅごキャラどきっ!」74話。ラブ。いいなあ主人公。夢のような境遇。誰からも愛され、かつ、みんないい男。夢。心地よい夢。土の朝に相応しい。
 テレ東のみれるケーブルテレビのある地域への引越し検討。