今日も忙しかった(ときどき思うのだが忙しいと言うことができるのはしわわせだ、ときには。ほとほとイヤンなるときもあるけど。忙しくなくて、暇で、暇すぎてつらいときには「自分」に向かい合うしかなく、自分に向かい合うなんて本当にイヤンだ。最悪だ。そんなもん誰がみたいものか。
しかし、郵便局で自賠責を手続きしてみたらソンポ・じゃぱん、だった。へえ。あたらしいシールを原付のナンバープレートに張る。貼る。
二日連続で昼休みに会社ぬけて郵便局に行ったが、こんな土地でももう昼間は春だ、はるだ。
あたたかい。そしてなんか空気が、動きをもっている。春休みの高校生とかがいる。
 へえ。春なんだ。
 そういえば今日は、PTOT国家試験の発表だ。へえ。オレの同期はどうなったことだろう。こっちからきけない(彼はいわゆる卒業延期だ.

To Do
12000円のために通帳のコピーと免許のコピーをとってくること。まあ電子レンジでも買うか。ほしいからな。スロークッカーもほしいけど。ミニ揚げ物器もほしいけど。あーもうー家電Watchのレビューに出てたもの全部ほしい。湯気の出ない炊飯器ほしい。これはマジほしい。あーもー。はやくロト6あたれよ。何回買ってると思ってるんだ。こういう望み方をするやつが真の屑野郎だな。自覚ある。