イや別になんでもよかろう

くらいの気持ちで。まだ捨てたわけではないというなら何を捨てないかをはっきりさせないとゴミばかりが手元に。おそろし。
 
仕事から帰ってきてああもうってな感じだったので肉を買ってきて肉やさい炒め煮込み製作。たいへんこうばしいいい匂いがしていてたまらんちゅー。ランチュウ。昆虫。ぽんちゅうーそれいかん。
 
まあいろいろあるさー

 
地震の心配をあちこちからされて(小さい会社なのでオレの地元が静岡だというのが知れ渡っている)ちょっと嬉しかった。
こういうちょっとうれしいみたいのが年に3/4回くらいあれば生きていける。
 
あとBuono!ライブのチケがきたのだがうけとり忙しくて14日になってしまった。どんな番号かなー。どうせスタンディングだからんーどうしようかなーどのくらい元気かによるけどもう戦うのとかあんまりスキでないしなーなりゆき。会場に、そこにいることが重要だからして。