居住

疲労回復のため昼寝大量に。
4時すぎ、目覚め。浜松市しまむらを検索。ヤフー地図で確認してから車でゴー。
到着するととなりはあおい書店だった。中野本店はおなじみだった、オレにとっては。へえ。
しまむらと、あおい書店があるなら、あの辺住めるな。
 とおもいつつも、東京とか関東にまた住む可能性だってあるわけだ、今日は久しぶりに同級生から電話あって話してたら職場変える可能性の話になって、まあオレみたいなのは制約も配偶者も子供もいないからどこで働いてもいいのよね〜。
 もちろん好き嫌いを考えるが。
それにしてもギャンブルだ。
特に「気の合う同僚」とか「教えてくれるよい先輩」とか、どこにいるのか。