よる

むつかしい
 
今日はJRに乗った
浜松ー静岡往復
 
まあ3両編成よ東海はそういうものよ
 
混むとはいえ平日の島田金谷あたりは空くわね
 
就職活動中みたいなスーツとコートの女子大生とか多い
車もってないかんじの
 
静岡は戸田書店で買い物
 
あのくらいの専門書コーナーのある書店を浜松では見たことないというか
知らない
あんまり調べる気もないのだった
 
納豆くってないなあ
 
一人暮らしを再開したらしようという件がどんどんたまっていく
 
困る
 
まあ
もうちょっとあがくこととする 
 
夕方に図書館いく
読んだのは「文学界」
筒井康隆の作品とか射精とか単語がたのしい
松尾スズキの浮気がばれる小説などはとても楽しい
どうして浮気がばれた旦那が罰として妻と毎日セックスすることを強いられるのか
それは旦那にとっての「苦役」なのだとしても妻はどうなんなきもちいいわけ?
wakaran
しかし面白い小説だ
いろんな連載やってるのねえ
業界
檀蜜さんの小説は何かオレにはピンとこない
なんでだろう
わからん