不毛

ケが無いということです。
 
さて今日は仕事で車をとばして千曲川のほとりとか行ってきたが基本空気はいい。仕事のあとになんかむなしくなるが、まあいい。風呂に入れば解決。解決すればいいのだが、なかなかそうもいかない。しかし風呂にいくために車をとばし、その中で音楽をきいて、夜の中でいい音楽をきくことが不可欠。FictionJunctionにますます傾倒している。あんまり大音量できく音楽ではないようだ。しかし一回生でYUUKAさんの歌を見聞きしただけでこの傾倒ぶりというのがまさにライブの力を感じる。来年もアニサマは行くべきかもしれない。なにか出会いがあるだろうから。
 まあ、ハロコンにいかなくなったかわりだ。
 つまり転機ということだ。
 Buono!ライブも、もうこれでハローのライブにはいかなくなるかもの予感をもって望んだが、すげえ圧倒されたのでもうすこしBuono!についていくことにする。まだ乱闘水かけが無いだけマシである。まっとうである。