帰宅

それで考えすぎってのがねえ、
まあ考えすぎではなくて当然のことに気づいただけかもしれないが、
幻想に拠ってたつことはできないんだちゅーことで・あり。
というのは幻想は壊れるからだ・土台から。

声優さんとかアイドルの人とかグラビアの人とかタレントの人とか、リアルの人であっても「見るだけ」「メディアを通す」だけの方々というのは「幻想の人」であって、いくら握手会とかあろうともお渡し会とかあろうともそんなのは実は無いのだ。実体がない。存在しない。しないから幻想だ。
 ということをあらためて強くここにオレのハートに刻まないとオレが幻想に悪酔いしてさらに終わらない二日酔になりそうなのだ。
 というのは現実のリアルのオレのライフがいま弱っていて、なかなかに弱いときというのは大変に酔いやすい。あぶない。昨日、嫉妬とか書いてみたが、そういうことなんじゃないのか。そういうマイナスの負の感情が意識されないまま溜まったりするんじゃないのか。多分。
 それよりはリアルの人間関係大事にしろよとは世の中でよく言われることだがなかなか身に沁みないの現実ではあるがこうして書くことで少しずつオレは自分の身にしみこませていこうとなんとか悪戦苦闘しているわけだ多分。
 リアルってのはメールに返信してくれるような関係ということだとりあえず。