写真がたくさんのってるブログは楽しいのう

まあオレんのはそうじゃないんだけどね・。
 
日々くだらんことを考えているが、「非対称性」。欲望のミスマッチ。
 
へえ。チケットがわが手に。へえ。ふうん。うーむ・・・まあ2/11.Buono!で、あります、よ。見にいく人、あばれに行く人、ききにいく人。オレはファミ席なので普通に見て普通に聴きます。
 
 アマゾンから「オイラーの贈物」発送連絡があった。2〜5週間待ちと書いてあったのに???
 人気で本気出して確保したんだろうか。それとも増刷上がったのか。わからん。
 
 さてニュース7がはじまったよーTVの前に移動〜〜

 という行動だが、もしこれがノーパソであれば、オレがノーパソ持ってTVの前に行くわけだね。
 TVみながら携帯いじるのはいつものことだが。
 実況みながらアニメみるのは楽しいよね。ワタルくんに言われるまでもなく。
 
 サンデー、ハヤテのギリシアアテネ編がそろそろおわりそうな予感がしてきた。ギリシアアテネ編だなんて、まるで「火の鳥」みたい!なんて。
 YJ。表紙、まのえり
 まのえりってそんなにビッグなアイドルかね?よくわからん、わからんがしかし、顔はつるつるしてそうだし丸いし、丸いのならばなんとかなる気がする。いろんな顔が世の中にある。かわいいとされている子の顔ってなんなんだろう人気投票。よくわからんのだあ。海荷ちゃんはかわいいのか?蒼井ちゃんはかわいいのか?オレは両方かわいいと思うが、そうではないという人もいるだろう。多分一番評価がわかれるBIGな女優さんはあおいちゃんだと思う。
 オレはあおいちゃんに関しては大昔から好きなので当然評価する側である。
 しかしおそらくあの、あおいちゃんの顔について、「爬虫類だ」という人もいるであろう。そのとおりだ。爬虫類的ではある。それをかわいいというか、言わないか、それは好みの問題。実際どのくらいの人が「かわいい」といい、それが多いか少ないか。さあね。
 
 そういう意味では、まのえりの顔は「少し緩ませた風船」のようではある。そういうのがすきな人は好きだろう。
 
 ちなみにオレがイチオシしてる夏焼雅ちゃんについてはオレはむかしから「キレイ」としか思ったことがないので「かわいい」カテゴリには入れていない。
 自分の中のカテゴリわけ。
 
 あー久々だな生で雅ちゃん見るの。わくわく。
 
 という久々にヲタキモイ日記を書いてみました。久々だと自分でも気持ちいいしすごくキモイね。これからもどんどんやっていこう。