朝から

こんにちは、
ジャンプ感想
最近ではジャンプを買うとまず「いぬまるだしっ」を読むようになってしまった。季節感ありあり、今週は夏休み話、しかし大人たちはほぼいつものペース、そしてタイムリーなタコ、知性、会話、運命、別れ。なかせるのう。オレは本当にいぬまるだしっがスキだ。愛しているよと言ってもいい。
 PSYREN。フーちゃんかっこいいなあ。さいきんマリーがつかまってて出番少ないしフーちゃんみてるとなにかを暖かいものを感じる。
 ワンピース。世界のあちこち編。仲間のその後へん。たくさんいるから追いかけるだけで大変だ。しかしロビンさんは大人じゃのぅ。他のやつらがだいたい子供だからなあ。おちつきのある姿かっこいい。
 ナルト。母で若いし初子で初産だからたぶんクシナ若いよなあ。若いっていいねえ。死にかけだけど生命力がある。つまりいきいきと死のうとしている。矛盾だけど真実。
 じゃあ仕事いくんでこれで。今日も泊まりだーうおーいやんー。昨日風呂にいっておいてよかったよ。