いや、そうなんですよ。

 年とってもかわいい人はいる。だいたいが既婚だけど。そしてほわほわしている。
 
 まあそんなファンタジーの話はどうでもいいとして今週のジャンプ。
 PSYREN:雨宮さん好きだ。マリーもフーも大好きだけどやっぱ頬赤らめる雨宮さんにかなうものなどない。もうなにも二人を隔たるものなどない。おもいきりラブラブしてほしい。マリーが助かりますように。願う。祈る。それはマリーのことが好きだから。
 いぬまるだしっ:毎週大好きだが今週は「設定」がたいへんだったと思う。しゃべるおもちゃ。ぶっとんでいるだけに非現実きわまりない。それだけに現実味をついてこさせるのが大変。バランスがいい。いぬまるくんがいつもヒーローなのは基本。
 めだかちゃん:非現実非実在お母さん登場。らしいが、かわいいだろうか。どうだろうか。
 バクマン。:亜豆かわいい。亜豆の夢をかなえるためだけに頑張れあしろぎ先生。漢字変換めんどいよ。辞書登録するか。
 両さん:しゃべるトリ登場。ちょっと気味悪い。まあ知能はあるんでしょうけど。
 
 ワンピース:
 
 長いときをへて、やっとオレもなんというかジャンプの王道に面白さを啓かれてきている。ワンピースがオレにとっておもしろくなってきているのには、ひとえにハンコックの存在が大きい。ハンコックはいつも真剣でマジで一直線だ。そのへんがルフィと似ているとオレは思う。ハンコックが惚れたくらいの男であるからルフィはたいしたものに違いない、という思想。
 やっと散り散りになった仲間がそろいつつあるのだろうか。期待。
 
 まじめにジャンプ感想を書いたらつかれた。ねる。