海外旅行

もいきたいしー。
親の介護も容易に予想されるしー。
身体は衰えるしー。

と、つれづれ書いていると何となくオレ自身の腑抜けさというか薄っぺらさというか、無内容というか何もなさというか、を、感じ出す。
そもそも中に何もないのだからこれは真実だ。
ので、せめてなんか楽しくしたい自由に行きたいとこに行きたい見たいもの見て聴きたい音楽聴くのをできるうちに求めてもいいんじゃなかろうかね。そもそも大人になればしたいことを自分の責任というか範疇でできるはず。と思ってやってきたがなかなか定職に着けなかったので、ここからがやっとできるところである。時間は既にかぎられている。
だから無理なことは諦めるぞってゆう。
したいこととできることは重ならないし。