ゆうがた

眠気もあったが風呂にいってサウナにはいって

そしたら(ラー麺とライスでいっぱいだった)腹がこなれたよ

 

久しぶりにサウナ本格的に入った(錦木の取り組みを

ききたかったから)ら

そのあと頭がクラクラした

 

水風呂コースまではまだまだなんだろうな

多分10分いってないし

 

かえりにコースを変えてゆっくりドライブして大相撲

きいてた

ラジオ

解説は北の富士さん

疲れてるみたいね・・・

 

おおきいドラッグストアであれば薬剤師常駐で1種の薬剤を購入できる

そうではないドラッグストアでは平日日中にかぎられる(日曜は売らない、など)

 

 

愛だけが世界を救う

 

ウィルスは宿主なくして生存できない

 

 ウィルスは宿主への愛はあるだろうか?

 

オレが気になっているのはこの「時期」によって

たとえばイギリス留学を諦めたとか

いうんだけど

 

いけばよかったやん

大騒動に巻き込まれたことをあとで小説にもドキュメンタリーにも

できるやん

命がおちるかって?

そんなんしるか

 

オレはいままでコロナにもインフルにも感染したことがないので

わかりません

 

倫理

 

美しい女

 

女子が美しいこと

男子からみて女子に欲情(情慾)を覚えること

 

 

実際には何の関連もないのだが

 

美は独立してそこにある(存在)と

オレは思うし

 

欲情というのは人間が2名以上いるときの関係性の話だ

 

傾斜がある

関係性が等価ではないので傾斜がおこりエネルギーは流れる

 

探すし求めるし

 

希求する