朝冷

YJ感想。えっと。うーんと。さがしている。きたりえのグラビアは、野性的でステキです。
でもマンガはね。今週は残念ながらどれもアカン。べしゃりがちょっと面白かったくらいだ。
カレーもおはにゅ〜も、ヘタコイも車椅子バスケも、孤高もなかった。みつからなかった。
 デリバリーシンデレラ、これからしばらく鬱展開だと思う。困る。
 ああそうそうポリスだけちょっと救いがあった。バリで珍道中である。よかったねジュンちゃん。まあ報われないだろうけど。
 
 今日の夜からマレーシアである。天気だけなんとかなりますように。
 
 カメラを二台もってくのはバカだろうなあ。
 
 しかしパッキングしてみたら5Kgちょいであった。二台いける。
 
 エアアジアの機内持ち込みは7Kgまでである。さて実際厳密度はどのくらいなんでしょうね。
 カメラの電池が続くかぎりでいろいろ撮ってみましょう。