帰宅

あーやっと帰宅したー帰宅したー、うれしいな。当直明けです。
 書けなかったのを書く、YJ感想、表紙篠崎愛。ありえない形のバスト・胴のふくらみ(間違いではありません)。日本唯一にして無二の童顔超巨乳胴ふくよかグラビアアイドル。一時は事務所移籍にからんだ引退を騒がれていたがこうやってYJグラビアやってるようなら安心だ。ってこれはたんなる読者の勝手な感想。
 それにしても唯一無二ボディ。オレは白黄黒ビキニで後ろをふりむきながらスイカ食ってる写真が好きです。な。
 漫画。
 デリバリーシンデレラ。うーむ黒ちゃんが自殺でもしてないか心配だのう。
 孤高の人。月イチになるって?   まあいいけど。   結果としては死ぬのか生きるのか。まあ死ぬだろうけど。これで死なない法があるものか。絶対死ぬ。最後に死ぬ。あたりまえか。
 ヘタコイ。
 この日記はヘタコイについては継続的においかけているので書かないわけにはいかないのである。前回は「よーし告白するぞー」であった。今回も「よーし告白するぞー」である。つまり進展ゼロ。しかしこの流香の友人の子(名前しらない)、やさしいよねえ。これだけ発奮させてくれるなんてさ。もつべきものは女の友人かもしれないねえ。しかし諏訪湖サービスエリアが出てきて行き先は長野県ですか。よろしいこと。
 にしても。まあ恋愛の行方は気になるけどそれにしてもESの結果に一喜一憂。オレ、エントリーシートって書いたことないんだよなあ。
 就職を甘く見てたしなあ。
 結果として長い迂回したしなあ。
 ぜひご隠居さまにはがんばってほしい。
 カウンタック
 早乙女ちゃんはつまるところ空山くんが好きなのね>?
 ポリスメン。えっと黒沢さんはゴウくんが好きなの>?
 気になるだけだよねー別になんかいわれたわけじゃないしー
 さいぷー。
 新連載。読み切りで人気あったんですね。
 でも心配ですね、これ、このままいって大丈夫でしょうか。ライバルとか出すでしょうけどね。さいぷーのことを好きな男子同級生。そして兄とさいぷーと彼の△関係にならない関係。とか。
 問題はさいぷー自身があんまりビジュアル的にかわいくないことだー0
 さいごにキングダムの少女軍師ちゃんかわいいなってことでまた来週。