そうか

http://psychobind.blog57.fc2.com/blog-entry-297.html
 
 ジャンプの閉塞感は、プロテクト作品が多すぎるせいだったんか・・・・

 
 いやね。
 そうね。
 うーん。
 
 リボーン・ブリーチ・ナルトは終わらせてもいいと思うんだけどな。大人とか関係なく。いいことないよ、これ以上無理やり伸ばしても。
 オレがいまジャンプ買う理由は、めだかch・スケット・いぬまる・ハンタのためだけだしなあ。あとのものはどうでもいいというかなあ。お盆で隔週になってやっと明日発売とかになると、けっこう「もうどうでもいいかなあ」くらいに思うしね。
 
 そういう意味ではオレの愛はサンデーにあるのか。
 意外だが。
 
 
 ハヤテが完結するまではやめられなそうだしな