台風。これはいってしまうが、そのあとにのこるツメ跡がこわい。道路が寸断されませんように。登山道が崩れませんように。
 
 サンデー感想。今週のいちばんは神のみ。
 女神大集合でみんな神にーさまのことをラブってゆうこの状態。そしてそれは女神も依り代の女子も全員みんなそうなのだ。結果的に。この結果は実はそもそもの目的だったのではなかろうか。そしてその誰ひとりに対しても神にーさまは独占的な愛を与えないのだ。これがジゴロか!
 
 ゴルフ。これは次週たのしみだね。いったいどういうリアクションを。
 
 おすもじっ!おいしそうだ。料理の漫画はおいしそうかどうかが命。
 
 しかしサンデーはギャグに恵まれなくなったね。やれやれだよ。