いまとつ

ぜん思ったこと。にとりんすごい。
オレも残り少ない人生をしたいことをするためにやろう。
放浪息子12巻と少女不十分。買った。即、スタバ入って読む。最近のオレは自宅で情緒不安定だからだ。
シュウチュウリョクが、無い。
だから外に出る。


3号被保険者のことなど知ったことか。

さっき車のオイル交換したら、タイヤそろそろ寿命って言われちゃった。金曜にでも換えるか。たしかに溝が浅くなっとります。
お金貯めないと。

正直いって自由に好きなことの出来る体力気力金銭の余裕があるなんて、いまここだけだ。
本当だ。
41の言うことではないか。

だから2011は積極的に攻めに出ている。海外行ってみたり、海に潜ってみたり、気になる山を登ってみたり。
てか、そういうことが2011の星占いに書いてあった。

やりたいことは決まっている。80までできる自由業だ。始めるのが一番難しいらしいよ。