つみかさねる2

さっきのエントリ

「つみかさねる建築」

ですが

その最後をみているとはてなが勝手に「関連記事」と

いうものをつけていてオレが過去に書いた記事の

中から関連のあるもの(なんらかのアルゴリズムが測定してるんだろ)

が表示される

 

2011の5月ごろのオレの日記をよみかえした

 

基本なにも変わっていない感じもするが

昔からずっと

「サラリー受け取るのではなくて自由業」について

書いているし考え続けている

 

当時から

(当時は長野県の病院)

この仕事に先があまり明るくないと考えている

 

同じ問題群のまわりをぐるぐるしているので

もうそろそろ完全に飽きているともいえる

 

そうだね

 

あとはアニメをよくみている

ニコニコでみたりしている

いまはニコニコではみれないね

 課金するならニコニコじゃないところにするさ

(いまはHULU)

そんなにたくさんアニメもみれないのである

 

パンツ(俺つば)

 

アニメはいいねえ

日本の宝だよ