よる3[ジャンプ感想]

ジャンプ感想

恋染紅葉。あきらかにマガジンにのるべきマンガがジャンプに載ってしまった。好きですけどね。大きいしね。かわいいし。ある種の定番的流れにちゃんと乗ってるし。大きいし。
 なにがってもちろん乳に決まっておるわ。大きければすべて解決するんだよ!”!!
 
 HH。もうちょっとでわりとすっきりわかる回の直前回。たのむ。ゴンさん生き返ってくれ。甦ってくれ。そして蘇ってくれ。
 針栖川。かなしい。しかしなんて勇気に満ちた態度なんだ。オレは尊敬するぞ。
 めだかちゃん。おお。もがなちゃんかっこええのう・・・。でもさ、後になってから「私は全部わかっていて黙っていたんだけど、ここでひとこと言うね」みたいな上からの態度、はたしてあんたそんなに、すべてをわかっていることに確信があるのかね>?検証しているのかね? 疑うし、そんなにあんた上から見ていられるほどの能力者とは思わないよ。
 
 そんな感じだった。ジャンプ、面白いが、危うい。