よる[ジャンプ感想]

月曜です。
忙しかった。仕事が。たいへんだ。まあいいけど。
 
ジャンプ感想
 針栖川。ドキドキした。すごく素敵な展開だ。パンチラではなく、ストレートな感情だ。もう短期集中でもかまわない。長くなくてもいいんだ。素敵な女子が勇気をふりしぼる姿にときめかない男子はいない。
 HH。すばらしい。レオリオの演説。ストレートすぎる。それだけでこころは伝わる。こころが伝わるのがどんなに難しくても、伝わるものは伝わるのだ。真剣な態度で。
 
 そうか。
 
 日記の面白いところは自分で書いた文章にオレが教えられる(教わる)ことがあることだ。
 
 オレはいま好きな人に好きだあああと伝えたいのだが
 ここが特徴としてそんなに親しくないどころか敬語でしか話せないただの同じ職場の違う部署にいるだけという関係の方にすきだああああと伝えたいので、それは普通に考えて「何かが違う」の。
 
 つまりオレはいま伝えることについて真剣に考えているのでなにをみても読んでも伝えることばかり思いつく。
 
 新聞で40歳の人の訃報を見て、オレ41だけど、こんな年で死にたくないと思う。でもきっと80になって80の人の訃報をみても同じことを思うのだろうと思う。