よる[ジャンプ感想]

職場で美人ちゃんとすれちがったのでしあわせ。
 
 思うに、偶然のチャンスでしか顔をみられないのは、不幸じゃなくて幸福だ。なぜなら、ありえない想定からみて不幸だと思うよりも、無い機会があるに変わるこのラッキー偶然を、喜んだほうがいいじゃないか。
 久しぶりに美人のお顔を見たのでオレはオレの想像以上にうれしかったみたいな衝撃だった。そんなに飢えていたのか。美人に。そうだす。
 
 オレがイヌならばちぎれんばかりに尻尾を振ってぶんぶんと、そして口から唾液をあふれさせて地を水分で満たし。
 
 ジャンプ感想
HH たとえ結果がどうなろうともこのおそろしいエピソードの落としどころがそこだったとは。キルアだけではなくすべての読者が、みずからの保身みたいな考えを、持っていなかったはずもなく、みずからを省みて恥ずかしい。あっちもこっちも同じだ。同じに大切にしなくてはいけない。そうなんだ。親愛だなあ。
その他の感想はもし風呂から帰ってきてまだ気力があったら書きたい。HHについてだけはどうにも新鮮で親愛がとても大事だったので書いた。