よる2[ジャンプ感想]

ジャンプ感想
やっぱりHHについて。
 愛。
 アルカもナニカを愛している、アルカは「ナニカも、アルカと同じようにキルアにいいこいいこしてもらうべきだ」と考えている。その結果としてキルアも、アルカだけではなくナニカのことも愛していると実際に宣言するようになった、ナニカとアルカは表裏で一体だと、ナニカは宇宙かどこかからきたなにかまったくわからないものではなくてアルカの一部だと、そう思うように、なった、ということではないか。
 完全なネタバレだが。
 
 
 しかし、アルカがナニカのことを感じる(今ナニカがどのような状態なのかを知ることができる知覚認識)ことは初めてしった、オレは。 
 
 すげえなあこれが二重人格(本来の意味での)か。
 双子と変わらないな。双子というのはそれぞれにスーパーセンサーがあるというし、互いがなにかあったときにはそのもう一方がスーパーセンサーで知覚するってゆうしな。
 
 あと、オレはなにか無意味にも前向きになっている。たいしたものだ。なんの裏付けもないのに。根拠のない妄想をしていてもそれによってかえってマイナスに落ち込むということがなくて。ずうずうしくて前向きだ。なんてこった。