よる2

それはそれとしてまったく関係ない展開。
 
YJ感想
 デリバリーシンデレラ
 終わりにむけてこの展開ですか。困りますね。あとはミチルちゃんがたくさん出てさえくれればいいのですが。
 野球
 がんばれ前田センパイ。
 源君物語
 いったいどういうことにすれば二人目をめざすことが一人目の攻略につながるのでしょうか。妻帯者の方がモテるってやつ?それはともかく朝日ちゃんが自慰行為しててうるわしいわ。
 デストロイ
 えっと。大槻くんでしたっけ。かわいそう。あんまり可哀そうという言葉は使いたくないが、真に可哀そうだ。こんなに可哀そうになるキャラもそうはいるまい。そしておそらく彼はあと1回くらいでこのストーリーから消滅するだろう。ますます哀れなり。
 サムライ
 くすりは反則だと思う。
 中華戦闘 
 えっと、非常識なことなんでしょうか。この戦術ですべてを解決しようとする態度は。いや、もともと必敗の戦ですし、なんでもできることを試してみるべきと思いますが。
 ブリュンヒルデ
 温泉で女体なのでそれだけでひたすらに羨ましいし妬ましい。それだけで。
 スピナマラダ
 みんな苦悩してるんだなあ。
 
 中グラビアの子がよかった。巻頭の柏木さんはちょっと旬過ぎたかもしれないわ。もともと上げ底だったのかもしれないわ。なにしろオレはなにも彼女のことなど知らないわ。
 ももちりーちゃん雅ちゃんのことを知っていることの100分の1くらいしかしらないわ。もともとあまり興味がないのね。じゃあ書くな。