よる2

まあいいわ。
 
 たとえ死ぬだけの未来だとしてもなにか構築計画たてないといかんし、まだもうちょっとあるのである。
 
 YJ感想。YJ、充実してる。いまのジャンプの充実と同じくらい。
 そしてそれを見るにつけサンデーのダメさがひとしおである。
 まあサンデーのことはいい。
 YJ.ブリュンヒルデ、スピナマラダ、源君物語、サムライソルジャー、月イチ連載のおはにゅ〜など、いろいろ見ごたえある。まあ死とスポーツ、セックスと暴力、そして嘘と裏切りである。
 なんか週刊大衆みたいね。
 漫画サンデー(マンサン)みたいな。
 
 結局そういう低潮流があるんだと思う。覆流みたいな。深層深海潮流みたいな。
 
 誰もあかるくたのしくまっすぐになんて生きていけるわけないのである。
 
 どす黒いものをどのように混ぜ合わせたり隠したりするかである。なあ。と、思う。ので。ある・。
 
 YJの表紙が鈴木愛理さんでした。18になるんですって。
 小学校2年生のときのオーディションの映像からずっと見ている身としてはたいへんに不思議な気分ですね。だってそこからかんたんにいって10年以上たってるんですわ。
 ももちがバラエティで大活躍、っていう未来ですからね。
 おもしろい。