あさ

「道あれば」様より。
http://www.hi-ho.ne.jp/finding/michi/kokudou_R008-oya-02.html
 親不知、江戸とかのころは海岸沿いを引き潮をみながら歩いていたようですな。
 そりゃ命がけだ。
 しかし、あの崖、山をまわるといっても正直いって山脈はずっとあるわけで、へたしたら東海道をまわるくらいの回り道だ。やはり崖を克服するしかなかったのね。
 こわいこわい。
 
 あさからジャンプをよみこころをおちつかせる。
 いぬまるだしっ。最終回。いままでありがとう。いぬまるくんがクールでいつもかわしてくれたから、たまこ先生のウエットなキャラが生きた。ありがとう。
 ラブコメ3作はいろいろあるなあ。
 パジャマの掲載順位がさがっている。大丈夫か。でもかわいいよ。
 ギャングの娘はかわいくなってきてるなあ。脇とか素敵だよ。
 紅葉はウソっぽいなあ。本来のヒロインはどこいったんだ。
 そして三週だけの「こがねいろ」。いい話だ。せつない。恋とか関係なくせつない。高校くらいだと女子は大人だから将来とか決めて考えててえらいなあってことはよくあるよねその落差。主人公頑張れ。なんとかしろ。というかなにかしろ。あと二週で何ができるか必見だ。ヒロインの女子のかわいすぎないところがいい。かといって不細工でもない。さわやかな常識人。こういう人あまりいない。