あさ

サンデー感想
 
今号はめずらしくよかった。

競女!!!!!!!! 新連載。コンタクトスポーツにエロ要素を。たしかに体操で五輪でも稼げないかもしれませんね・・・・でもトップをとればそのあとがあると思うんですけどね。かわいさで言うとそれほどではない。ライバルはいいと思う。
BIRDMEN 暗いなあ。くらいよ。ヒロインはかわいい。かわいさで言うとかなりのものだ。そこは好きです。
神のみ 天理かわいい。かわいさで言うとすごいポテンシャルだ。ライバルは強い。なにしろ顔がこわいからな。
ファンタジスタ そんなにすぐ盛り返していいの。
銀の匙 いいたいことを言ってくれるのはとてもいい。そうなんだよ。はっきり言えばいいのじゃ。
NOBELU よかったね。いろいろとよかったわ。そして話のまとめかたもいい。さすが。ミコちゃんかわいい。かわいさで言うと異形ではあるがそれもまたよしだ。
高校生サッカー この通訳やってくれる子がもうちょっとクローズアップされないかなー。アンナがあとからやってくるとかさ。
ケンイチ こわいなあ。
ムシブギョー この裸の蟲奉行様は乳首ないんですか。
超推脳 ヒロインの子の胸が不自然に大きすぎる。いいものだ。
電波教師 個々のポテンシャルが高いのはわかるが。
歌舞伎 普通にやって普通にがんばったらいいものができた。よかったね。
野球 わかい女子の双子はいいねえ。
ハヤテ そうなんだよ。いいたいことを言うのはいい、もっと言え。へんな機械の助けでもいい・スキならスキだ。それだけだ。しかしここにいるのがルカといいんちょだからなあ。それじゃだめなんだよ。二人ともサブキャラだろはっきりいって。
ボクシング そんなにデブなのに腹を出すなんてそこがいい度胸していらっしゃる。
姉ログ 弟くんはどういう扱いなのかなあただのでくのぼうなのかな。
医者 解決してよかったよかった。淀ちゃんが好きなので出てきてくれるとうれしい。
月光 いいねえ本物の光をあびると力が甦る設定はとてもいい。
チルドレン 長い。
コドモ 不必要に長くなっている。
アラタ ほらこの鼓動を感じてちょうだいあなたの掌で。ベタでいい。
 
そんな感じで。
 ひょっとしたらオレの調子がいいだけかもしれない。よく寝たとかそういうこと。