よる

自分メモ。ピアニカ(ヤマハの商品名ね)買いました。アマゾン。
 そのうちローソンに届くよ。
 
 ウィスキーの水割り缶のんで、ちょっと寝たが、起きて、いまあまり眠くないので、ちょっと戸惑いもあるが、明日の朝食の準備やらゴミの整理やら片づけやら、したらいいんじゃないの。
 
 続けていることとして直島豊島の情報集めなどしている。たぶんすごい時間かかるというかゆっくり見てたらいろいろありすぎる島なのであるきっと。たぶん。そしてお金を出すとたくさん豪華とかうまいとか快適が得られるのでもあるだろうたぶん。島のもとからいる人はどう思っているであろうか。
 トリヴァンドラムの普通の市民はコヴァーラムの海岸にバスであそびにきて波打ちぎわでキャッキャするだけでいいが金持ちはリーラ・ケンピンスキーでもいくんだろうね西洋人とかさあみたいな。
 この例が適切かどうかわからん。
 
まあ観光だし。
 いまだにどこに泊るかきめておらんわ。
 ベネッセに泊るのはどうもなあ。オレはそんな金持ちじゃないと思うのだよなあ。
 クオリティからいってもなあ。
 
 まあいいわ。なんでも。