よる。

へんかについて。
 
まなめはうすさんで、G.A.Wさんのことについての言及リストがつくられている、さすがにすごい。
どこへいってしまったのか(たぶん、どこにも行ってない、ただはてなに書くのをやめただけ)。
 
オレとたぶん同世代のおっさんとして、なんかいろいろ思うところはあるが、しかし同時に、皆バラバラで、それぞれで生きていくしかないなあとも思う。
 
でもまあ、好きってきもちはきえてなくなったりしない。
 
 週刊アスキーを読む。電子デバイスに興味はあるものの、そんなに買わない、この雑誌をよむのは単に世間のことをちょっとのぞきたいだけであるから。わくらばん、毎週のっている、いいのか、大丈夫か。主人公、自分というものをもっているのか、ただの案内人なのか。
 巨乳のねえちゃんは大丈夫なのか。なにか傷を負っていたりしないのか。
 巨乳ばんざい。