あさ

台風だし午後から夜は雨とわかっている。
 
しゃーないね。
 
週刊アスキー
 うーんかわいいね表紙。あまちゃんの小野寺ちゃんだそうです。14歳とかね。
 わくらばん うれしい青ちゃん。しかし彼女も女子高生だったはずでは。なにやってんのかなアパート以外で。
 「アイフォンがiOS7で防水になった!」デマ。OSアップデートでハードウェア機能が変化したらおもしろいのにね。
 後、火星には行きたくないなあ。だってたぶん水少なそうだぞ。
 
 さて本格的に朝の冷え込み(外はひとけた、台所は15度くらい)になってまいりました。毛糸の帽子がレギュラーに。そしてあとはセーター新作を無印で買おうかなと思っておりまする。できればリアル店舗で買いたいであります。長野市までいかんといかんのか。まあまどマギの新作もついに公開らしいし。でも10月最終週は旅だからなあ。11月アタマ、3日以外でよろしく。4日のことかね。