よる

まあ確かにオレは疲れているし膝も痛いので、いきおい、ああしたらよかったとか、この切り返しはまずっていたのではとか、あのかわいいナースちゃんは今日も可愛かったなとか、美人ちゃんはマスクが似合うなとか、早く家に帰りたいなとか、お盆前はどこも混むだろうなとか考えた。これすべて疲れからくる妄想。あと湿度。
乾燥と低温があるとオレはとくに何も考えないようになりPCは調子もよくなり、ビールあんまり飲まなくなる。うちは居間が低温なんでね。
さっきNHKをみていた。おかむらまみこちゃんは、薔薇の花柄の夏ワンピースで天気を読んだ。
イブニング信州の今日の女子アナといい、NHKがオレにとっての最高の女子アナ供給元である。
そのあとクロ現ー金曜恒例官邸まえデモーになった。
確かに我々は諦めるような愚かさを捨てていきたい。
オレは捨てていきたいー諦めを。諦めは愚かであるという理由で。
形のあるような達成はついにオレには訪れないし獲得もできない。しかし形のないものは発生するし記憶にも留まる。