よる

オレはもう何度もここに同じことを書いていると思うが、つくづく、一事が万事だなあと思う。
 飲み会とかまったく無意味で休め欠席しろ愚で苦だ。やめやめ。
 
 いつも思うことだが仕事は仕事でそれだけだ。職場で仕事すればそれ以外は完全に別だ。
 
 そういうわけでもう一切の忘年会新年会歓迎会送別会等を無視する。金と時間の無駄だ。あとゴルフとか、今回の来月のやつが最後で、もうしないしする必要もない。
 職場はどうでもいいわ。どこでやってもそれがそこだ。
 
 つまりもう終わったということだ。
 
 誰に対してもなにもないわ。これはアウトだな。そうなればもう何かをする必要もない。簡単にいえばあきらめだ。そして本格的にその次を考えるべきだ。
 なにしろできんものはできん。