asa

昨日朝からはじまったはげしい鼻水

寝ているあいだはいいが

おきたとたんに

つー

水分だけの鼻水鼻汁が垂れ流れ下がる

しょうもない

しょんない

しょうがない

どうしようもない

ねえ

 

朝おきたら流し(の上)に

レトルトカレーのレトルトパウチ(未開封)があって

箱はびりびりやぶって捨てていたのね

なんで

と思ってたら

レンジの中に

「2分でごはん」を加熱してそのまま忘れておいといた

ひえてるごはんをみつけた

つまりカレー食うつもりが途中で寝たのね

よっぱらっぱ

 

朝ごはん用の2分でごはんの封を切ってしまっていたので

今朝はあわせて400gのごはんを食べた

満腹すぎる

しかし空腹なら400いけることもわかった

カレーで400はルーもあるので無理だろうけど

 

らーめんだって250くらいが一番いいのではないかオレの胃では

 

眠くなるだろうしね

 

これから仕事だってのに

 

なんか元職場から元上司の送別会(お疲れ様会)を

平日にやるって連絡がきたぞ

平日は無理だべ

なあ

しょんない