よる3

JUNK大集合。
3・24.
 2013.エレカタも来たのでJUNK全員集まった。しかしまあこいつら暴走が過ぎるわ。おかしい。
 
まあ、伊集院がもっとも長いことはもう現前としてあり、そのすぐあとに爆問、そしてあとのやつらがつづく。山ちゃんとかは「新参」なのである。とはいえ他の番組とは全然ちがって、このJUNKに留まっているやつら全員が誇りといってもいいと思うのである。山ちゃんはがんばっているよ!といいたい。
 
 伊集院が化け物なだけである。
 
 こいつら、ラジオの公開録音なのに、自由すぎる。昼なのにAV談義である。おもしろいわ。どういうAVがいいのかって、そんなん深夜でやれ。
 やついくんが頑張っていた。エレキコミックって、コンビでいるときの声も映像も、まったくなにも全然聴いた見たことないんだよなー。
  
 片桐くんはピタゴラスイッチで見ました。こないだ。「機構」の回。
 システム論なんだよ。
 機構があって、始点から終点までの「力学、運動学的な移動、movement」。